自由が丘ホームページの先頭です

サロン アンピール

自由が丘で生まれた足裏ゾーンセラピー 「サロンアンピール」

What's New

2018/02/19 花粉症の「くしゃみ」、「鼻水」、「鼻づまり」の緩和が期待できるセラピー

花粉症は、体に毒素が溜まっていなければ和らぐといわれています。
鼻の周りを中心としたセラピーと、ツボ刺激により全身の代謝を良くし、デトックス効果により、クシャミ、鼻水・鼻づまり、目のかゆみなどの花粉症の症状を和らげます。
また、花粉症の症状が出る前から、対策しておくことで、症状の発症を遅らせたり、飛散シーズン中の症状をやわらげることができます。
症状が出る前に、対策を始めておくことをおオススメします。
8,800円税別/50分
詳しくは、サロンアンピールのホームページへ

Get!クーポン

現在有効なクーポンはありません。

このページを印刷してお店の人に渡すか、お店の光Wi-FiにつなげてクーポンをGET!使い方はこちら

サロン アンピール

サロン アンピール

自由が丘駅から歩いて5 分、ゆるやかな坂をのぼっていくと、突然目の前に現れる安らぎと癒しの風景。

海外旅行をしていると錯覚するような異空間で、現実社会を忘れて、自分らしさを取り戻していただく場所、それがサロンアンピールです。

 

自由が丘・熊野神社の森に守られ、鳥のさえずりが心地よい音が流れる環境で、 自由が丘で培われたクリニカルゾーンセラピーを心ゆくまでお楽しみください。

堅くこり固まっていた体と心が解きほぐれていくのをお感じいただけるでしょう。

セラピストが一人ひとりのお客様の症状・目的にあわせたクリニカルゾーンセラピーをご提供していきます。

住所東京都目黒区自由が丘2-8-2 ラ・ヴィータC棟
TEL03-3725-1929営業時間11:00am~9:00pm(土日祝:10:00am~7:00pm)
FAX03-3725-1927定休日不定休
店舗HPhttp://www.anpiel.com/
http://kiyomi-salon.jp/
http://www.odakyu-hotel.co.jp/century-ono/facilities/anpiel/
メールアドレスinfo@anpiel.com