JIYUGAOKA OFFICIAL

世界にひとつのアクセサリーはいかがですか? ヤマト宝飾

Shop Info 店舗情報

●オーダーメイド・ハワイアンジュエリー《Kahi YAMATO》、オリジナルのアクセサリー、オリジナルZIPPOなどお作りいたします。

オーダーメイド・ハワイアンジュエリー《Kahi YAMATO》は、オーダーを頂いてから職人がひとつひとつ丁寧に心を込めてお作りいたします。板からリングやバングルを制作し、タガネでひとつひとつハワイの自然をモチーフとしたデザインを彫刻して仕上げていきます。

ハワイアンジュエリーの魅力は、洗練されたデザインの美しさ。繊細に彫り込まれた無数の線が描くモチーフには、”永遠の絆””繊細な美””海の守り神”など、それぞれに神聖な意味が込められています。

Kahi YAMATO(カヒ・ヤマト)は、そんなハワイアンジュエリーを一つひとつ丁寧にハンドメイドしている専門工房。素材やデザインを細部まで注文できるから、完成したそれはまさに世界にふたつとない唯一のものとなります。

メッセージなどを入れることもできるので、誕生日や卒業のお祝い、マリッジリングにもおすすめ。大量生産品とは違う手彫りならではの輝きを、ぜひその目で確かめてください!

また、「YAMATO」では、自分だけのオリジナルZIPPOライターやシルバーのアクセサリーをお作り致します。メッセージや写真、イラストなどを彫刻 致します。お名前・メッセージ程度でしたら、東京、自由が丘の店頭では30分程度でお作りいたします。ドッグ・タグ、迷子札、IDブレス&ペンダントもお すすめです。お気軽にお問い合わせください。

住所 東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート1F
TEL 03-5731-5051
FAX 03-5731-5052
営業時間 11:00-18:00
定休日 毎週水曜日
HP/SNS

https://kahi-yamato.jp/

お問い合わせ shop@kahi-yamato.jp
その他 クレジットカード利用可