JIYUGAOKA OFFICIAL

料飲組合加盟店

味の決め手は三種のソース(うち二種は自家製)。地元の小さなお好み焼き屋です。 お好み焼き嫩樹(どんきい)

News 最新情報

納豆とネギのお好み焼き、好評です

納豆は焼くとまた一層旨みがでますよね。通常はふんわり厚めに焼き上げるお好み焼きですが「納豆とネギのお好み焼き」は薄目に香ばしく焼きます。仕上げは粉ガツオをパラパラ、味付けはお醤油をさらっと!。醤油のお好み焼きも美味しいもんだね、と高評価を頂いております。ぜひ召し上がってみてください。ご来店をお待ちしております。

Shop Info 店舗情報

自由が丘にて創業1981年、地元で生まれ育った父娘で営む小さいお好み焼き屋です。長らく南口で営業してまいりましたが、2012年にひかり街沿いのビルに移転しました。昭和の匂いがする裏路地の一角にあります。

飽きのこない3種類のソースが自慢です。そのうちの2種類は自家製。丁寧に煮込んだ伝統の味をぜひご賞味ください。当店は関東風の流れをくみ、ふんわりとしたお好み焼きはもちろん、ぱりぱりオコゲのもんじゃ焼き、中太ちじれ麺の焼きそば、素材の味が生きている鉄板焼き、どれも地味ながらまっとうで美味しい店として、地元のお客様を中心にご愛顧いただいております。

お好きに楽しく焼いていただくもよし、店員にお任せもよし。手作り箸袋と共に、お客様が寛いだお食事時を過ごしていただけますよう、美味しい料理とお酒を用意して、今日もお待ちしています。

住所 東京都目黒区自由が丘1-25-5 山内ビル2F
TEL 03-3717-5610
FAX
営業時間 <平日> 11:30~14:00(L.O) / 17:30~22:00(L.O) <土曜> 11 : 30~22 : 00 (L.O) <日・祝>11 : 30~21 : 30 (L.O)
定休日 毎週火曜日(月1で火曜&水曜の連休あり)
HP/SNS

http://www.facebook.com/O.DONKII

お問い合わせ takahami@kt.rim.or.jp
その他 TakeOut可能です。