自由が丘ホームページの先頭です

癒しと温かな手の学校

校長の鈴木きよみは、これまでに東京・自由が丘の地で25年に渡り延べ20万人以上の足を

What's New

2017/10/17 鈴木きよみ公式 めん棒ダイエット講座(インストラクター養成)10/25日~申込受付中!

めん棒ダイエット®が今、また熱い!

「セルフケアに最適」 「気軽に毎日続けられる」 「低コストで結果が出せる」と、 今やダイエットの定番アイテムとして定着した「めん棒ダイエット®」。

簡単に始められるけれども、実は奥の深いめん棒ダイエット®を、 もっと皆さんに正しく、深く理解し実践した上で伝えていただきたい!

そんな想いで、考案者の鈴木きよみが直接指導するインストラクター養成講座です。

Get!クーポン

現在有効なクーポンはありません。

このページを印刷してお店の人に渡すか、お店の光Wi-FiにつなげてクーポンをGET!使い方はこちら

癒しと温かな手の学校

癒しと温かな手の学校

生命(いのち)の誕生から土に還るまで - 一生涯を通した健康と美しさづくりを温かな手で支えるセラピストを育成していきます。

セラピストに必要な「温かな手」。その手を作るのは、なによりも、セラピストの健やかな体・心・価値観です。
手のひらは正直です。あなたの心のその瞬間はすべて手のひらにでます。まるで鏡のようです。
鏡の中に映る自分を、ありのままに見つめる勇気。純真で純粋な心を磨いていなければ、できないことです。そのトレーニングを積んではじめて、セラピストとしての研ぎ澄まされた直感が生まれてきます。
「医学=医者」が科学の目を持って治療するのだとすると、「代替療法=セラピスト」は直感の目をもって 手当てをしていくものだと、私たちは考えています。
講座で学んでいただくテクニック以上に、癒しと温かな手の学校が受講生の皆さまに伝えていきたいことは、この部分なのです。
そのため、実技カリキュラムだけでなく、非常に幅広い理論カリキュラムを重視しているのも、癒しと温かな手の学校の特徴です。

住所東京都目黒区自由が丘2-8-2 ラヴィータC棟1階
TEL03-3725-1926営業時間
FAX03-3725-1927定休日
店舗HPhttp://www.iacite.jp
メールアドレスinfo@iacite.jp