【お花見テイクアウトグルメ🌸🍡】見た目もかわいい季節限定デニッシュ
みなさんこんにちは!
不安定な天気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
桜の開花ももうすぐですね!
そこで今月のテーマは【お花見テイクアウトグルメ🌸🍡】です!
第一弾となる今回、紹介するお店は「baguette rabbit 」さんです!
こちらのお店は自由が丘駅正面口から徒歩7分のところにある名古屋発祥のパン屋さんです。
こちらのお店では、3月から旬のフルーツを使った新作デニッシュを販売しています!
今回私がいただいたのは、新作デニッシュの「いちご」と「桜のモンブラン」です。
左:デニッシュ -いちご-/450円
右:デニッシュ -桜のモンブラン-/420円
いちごのデニッシュはサクサク生地のデニッシュの中にカスタードクリームが入っており、優しい甘さのカスタードがいちごの甘酸っぱさを引き立てていてとても美味しかったです!
桜のモンブランはサクサク生地のデニッシュにカスタードを忍ばせ、桜餡とホイップクリームを合わせた自家製の桜クリームを使用しています。ふんわりとした桜の風味がとても美味しく春にぴったりの商品です!
テイクアウトの際にはこのようなビニールに入れていただけるため、満開の桜と一緒に撮るのもおすすめです!
新作デニッシュは、今回紹介した2つ以外にも「みかん」「グレープフルーツ」、4月から「キウイ」も販売しています。
みなさんもbaguette rabbit さんの新作デニッシュを持ってお花見しませんか?写真映えすること間違いなしです!
店名:baguette rabbit
住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-16-14
営業時間:9:00〜20:00
定休日:なし