【私のおすすめランチ✨】選べるベーグルのセットランチ
みなさんこんにちは!
春らしい暖かさを感じてきた頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
4月は「私のおすすめランチ✨」というテーマでお送りしています。
第2弾の今回は、「JUNO CAFE JIYUGAOKA」さんをご紹介します!
こちらのお店は自由が丘駅から徒歩5分程度の場所にある、ベーグルのお店です!
店内に入るとかわいいベーグルの見本が置いてあります!
ベーグル以外にも、プレート系やパスタ、カレーなどのメニューもありました。
会計方法はキャッシュレス決済のみでした。
私は今回、ベーグルと季節のやさいスープセットをいただきました!
ベーグルは8種類+季節限定のなかから2種類を選び、ディップも4種類のなかから
2種類を選んで注文をしました!
3月の季節限定ベーグルは、抹茶とさくらのベーグルでした🌸
季節限定のマンスリーベーグルは毎月味が変わるみたいです!
ベーグルと季節のやさいスープセット/1,770円
今回は、甘い系のブルーベリーと塩味のあるチーズペッパーのベーグルを選び、
ディップはクリームチーズと発酵バターをチョイスしてみました!
まずブルーベリーの方は、ほどよい甘さでクリームチーズとの相性がよかったです!
チーズペッパーの方は、チーズの爽やかな塩味と胡椒のアクセントがきいていました🧀
どちらのベーグルも食感がもっちりとしていて、とても美味しかったです!
ベーグルは種類も豊富で自分が好きな味を選べるので、何度でも足を運びたくなってしまうようなお店です!
ぜひ行ってみてください!✨
________________________________
店名:JUNO CAFE JIYUGAOKA
住所:東京都世田谷区奥沢7丁目2-9自由が丘富岡生命ビル1F
営業時間:11:00~18:00
定休日:なし